[PR]

ALL DAY COFFEEのコーヒーミルクベースがオンラインでも発売開始!ということで、早速飲んでみました。
ALL DAY COFFEEのコーヒーミルクベースがオンラインでも発売開始!ということで、早速飲んでみました。

ALL DAY COFFEEのコーヒーミルクベース

大阪にある『ALL DAY COFFEE』さんよりコーヒーミルクベースを頂きました。

CAFICTでは、ALL DAY COFFEEのトートバッグの記事がとっても人気なのです。

この度、コーヒーミルクベースが新たにオンラインでも購入できるようになっています。

コーヒーミルクベースとなっていますが、いわゆるカフェ・オ・レベース。

内容量は600ml、原材料は砂糖・コーヒーだけで着色料・保存料無添加
4倍希釈用。

今までいくつかのコーヒー屋さんのカフェ・オ・レベース、飲んできましたが
ALL DAY COFFEEのは、甘味の後味がさっぱりしている感じ。
苦味は、そこまで強くないですが後味として、ちゃんとおいしいコーヒーの風味が口の中に残ります。

ついつい、お風呂あがりにいっぱいいっちゃう感じのやつです。

ALL DAY COFFEEのコーヒーミルクベース

ちなみに、ALL DAY COFFEEのお店ではミルクコーヒーはもちろん、
ハンドドリップで淹れている『ALL DAYブレンド』や産地別の『Today’s コーヒー』、
ネルドリップのアイスコーヒー(←気になる)エスプレッソやカフェラテなど、メニューも豊富です。

お店では、いろんなグッズも売られてます。

オンラインでは、他にマグカップのネイビーも新発売になってますね。

ALL DAY COFFEE マグカップネイビー

相変わらず、男前デザイン、いい感じです。

ごちそうさまでした。

CAFICTでは、商品を紹介するときにアフィリエイトサービスを使用させて頂いております。
オンラインショップ(https://shop.cafict.com)は、私が販売、発送いたしますが、コーヒー器具を紹介した際に掲載しているamazonや楽天、Yahoo!、その他のショップの販売ページはCAFICTのショップではありませんのでご注意ください。
CAFICT
タイトルとURLをコピーしました