今日は、久々にゆっくりできる日曜日。 美味しいところでモーニングしたい! でも、福岡のカフェって意外にお昼ぐらいからのところが多いんです、、
朝から開いてる美味しいところ、、ということで 今日は THE SANDWICH STANDに。
朝行くのは初めてだったんですが、 朝は、タルティーヌやフレンチトーストと、 店内で売っているサンドイッチ、焼き菓子などを食べることができます。
広告
THE SANDWICH STAND ザ・サンドイッチスタンド
朝結構9時前に行ったので、買って帰る方は多いですけど お店の席は私たちだけだったので、ゆったり。

さてさて、今回私が注文したのは エッグ & リコッタチーズのタルティーヌ。

見るからに美味しいそうでしょ。 濃厚で、すごく美味しい。 リコッタチーズがいい味出してる。
リコッタチーズ、こうやっても美味しいのかぁ。 今度作ってみたい。
これですね、特にパンが、カリ、フワ、サクで美味しかった。
そしてそして、、一緒に行った人ですけれども、 フルーツサンドに、レモンカードとオレンジのブッセ、ピーナツバターとラズベリーのブッセ。
全部甘い、、、
お店の人に、「これ、全部店内で食べますか?」とか聞かれてるし、、笑

でも、お店の方、切り分けて出してくれました。 優しい。
断面はこんな感じ。

ちょっと分けてもらいましたけど、やっぱり、美味しい。
さらにさらに、帰りには、コーヒー豆と美味しそうでどうしても食べたくなった ローストビーフのサンドイッチを買って帰りましたよ。

この肉々しさったら、最高でしょ。
朝から、さわやかで美味しいモーニングでした。

モーニングって、、 時間有効に使える感じが、最高。
