AMAMERIA ESPRESSO
Blend『ルージュ・シーズナル』
AMAMERIA ESPRESSO Blend『ルージュ・シーズナル』

AMAMERIA AMAMERIA Blend

インスタで美味しいという情報をゲットしまして、今回初めて、お取り寄せ。

AMAMERIA ESPRESSOは、東京 武蔵小山碑文谷にお店があります。

AMAMERIA ESPRESSO アマメリア エスプレッソ

今回注文したのは、ラージサイズ(500g)を2袋。

初めてなのでブレンドを注文してみました。

1つが、ルージュブレンドで、もう1つがシーズナルブレンド

AMAMERIA Blend

・生産国:グアテマラ・ブラジル 他
・フレーバー:花やフルーツのような豊かな香りと甘くなめらかな舌触り

AMAMERIA Seasonal Blend

・生産国:ホンジュラス・エチオピア 他
・フレーバー:甘いシトラスフルーツや紅茶のような風味

酸味が結構あるんですが、
どちらもすごくフルーティで、ジューシーで私はすごく好きでした。

最近暑いし、さっぱりと飲みたくて
私は、どちらも酸味を楽しめるコーヒーを選びましたが
深煎りのコーヒーも、たくさんありましたよ。

ちなみに、今日のコーヒーのおともは、先日行ってきたおやつ教室のウィークエンドシトロン

AMAMERIA AMAMERIA Blend

ちょっとアイシング失敗したけど、、
こんなに簡単に作れるんだぁ、、という。

お料理教室は、アヤメというところに行ってるんですが
詳細は、またブログの方にでも書く予定。

最近かなり気に入っている私の癒され場所です。

AMAMERIA AMAMERIA Blend

シナモンが結構はいってるので少し茶色め。
スパイシーで美味しかった。

レモンの酸味とコーヒーの酸味がすごくあって、、美味しさ倍増でした。

アマメリアエスプレッソですね、500gで買うと、かなりリーズナブル!
このお値段で、この味なんて嬉しすぎ。

アイスコーヒー、がぶ飲みしてしまうこの時期にはかなり嬉しい。
また、注文しよう。

CAFICTでは、商品を紹介するときにアフィリエイトサービスを使用させて頂いております。
オンラインショップ(https://shop.cafict.com)は、私が販売、発送いたしますが、コーヒー器具を紹介した際に掲載しているamazonや楽天、Yahoo!、その他のショップの販売ページはCAFICTのショップではありませんのでご注意ください。
CAFICT
タイトルとURLをコピーしました