スターバックス ディスカバリーズの『焦がしキャラメルマキアート』、飲んでみました。
スターバックス ディスカバリーズの『焦がしキャラメルマキアート』、飲んでみました。

7月8日(2015年)から発売になっている
スターバックス ディスカバリーズの新シリーズ、
焦がしキャラメルマキアート』シーソルト使用。

早速飲んでみました。

スターバックス ディスカバリーズ 焦がしキャラメルマキアート

焦がしキャラメルの香りを爽やかに引き立てるシーソルト。ミルクとエスプレッソの風味と溶け合って生まれる豊かな味わいは、夏にぴったりの甘さで、一日の気分を盛り上げます。

スタバでも、人気があるキャラメルマキアートに
焦がしが付いているところがポイントですね。

あと、気になる点としては、シーソルトがはいってるところ。

中の色はこんな感じ。

スターバックス ディスカバリーズ 焦がしキャラメルマキアート

まぁ…当たり前ですが普通の色ですね。

さて、味のほうですが
スタバのキャラメルマキアートにカラメルの味が加わった感じ。

そして、シーソルトですが、
言われると、そーいえば後味にソルトな感じが…
というぐらいですが、
気づかなくとも味を引き締めているのかも。

安定した美味しさでした。

パッケージが夏の海っぽくて、
なんとなく、気分が上がります。

STARBUCKS
Starbucks Coffee Japan
スターバックス コーヒー ジャパン
スターバックスコーヒー:http://www.starbucks.co.jp
タイトルとURLをコピーしました