羽田限定メルセデス・ベンツとクリスピー・クリーム・ドーナツのコラボドーナツ、食べてみました。
羽田限定メルセデス・ベンツとクリスピー・クリーム・ドーナツのコラボドーナツ、食べてみました。
車大好きな夫が、東京土産に買ってきてくれました。
今、メルセデス・ベンツが、カフェラウンジをプロデュースしていて
メルセデスベンツと、
クリスピー・クリーム・ドーナツがコラボしてるそうです。
羽田限定。
中は、オリジナル・グレーズドなどの定番のほか、
ベンツとのコラボドーナツも多数。
でも、朝起きたら、写真とる前に食べられてた..
あいているところには、ベンツマークのチョコがついた
チョコドーナツと、チョコスプレーがたっぷりついたドーナツだったかと..
フワフワと軽やかな食感のオリジナル・グレーズド®でおなじみのクリスピー・クリーム・ドーナツが、羽田空港に登場です。
結構いいの、食べられている…
気を取り直して
私は、ベンツマークがついた丸いドーナツを頂きます。
結構どっしり甘いのを想像していたんですが…
中は、ベリー系(フランボワーズ?)のジャムが。
チョコもビター系で、まさかの甘さ控えめ。
ドーナツは、どっしり甘いのも好きですが、
甘さ控えめも、もちろん大好き。
ドーナツは、なぜかコーヒーがすっごいよくすすみます。
ちなみに、ホワイトチョコレートのベンツマークがついたドーナツの中身は
カスタードクリームでしたよ。
その他、私が食べたのは、抹茶。
抹茶感、半端無く強いです。
クリスピー・クリーム・ドーナツの他にも、
ハンバーガーやミルクレープなどもあるみたいでしたよ。
車好きな方、ぜひ要チェック 笑。
見てくださって、ありがとうございます。