PAGE
TOP
2016.9.2

最近、買った坂源の花鋏がものすごくお気に入り。

坂源 花鋏

実は全くに興味がなかった私。
でも、最近になって部屋に花を飾りたいと思うようになりました。


なんでだろ。
多分インスタで素敵な写真をたくさん見たからかな。

ということで、最近買った花鋏(花ばさみ)。
これがとってもとっても使いやすくてお気に入り。



なんとケースもついてます。

坂源 花鋏



切れ味最高。
持ちやすさ最高。

そして、こんなにしっかりしてるのに、安い。
(私が買った時点では、送料込みでamazonが一番安かった!)

カラーは、いろいろあって、
私が買ったのはブルー。
(実際はネイビー)

モスグリーンもあって悩みました。
他にも期間限定色とかいろいろあります。

そういえば今、華道家・假屋崎省吾さんと
コラボしたオリジナルの「假屋崎省吾オリジナル花鋏」も売ってました。


サイズの大きい方が、赤と黄色のツートンカラー
小さい方がピンクとラベンダーのツートンカラーでした。

ちょっとカラーが、、カラフルすぎて手がでませんで、、、





私の中で、久々の大ヒットでしたので
思わず書いちゃいました。

坂源 花鋏


坂源 花鋏
坂源 ハンドクリエーション
Sakagen 花狭

NEW ENTRY