PAGE
TOP
2015.2.27

リビングに買った子供用のローテーブルとチェアが可愛すぎて、食べたいぐらい

リビングに子どもがお絵かきしたり、
字の練習をしたりすることができるように…
とずっと子ども用ローテーブルを探していました。

ずっとずっと、探して探してやっと見つけたテーブル。
チェアも可愛すぎて買っちゃいました。


イームズのシェルチェアとテーブル(キッズ用)ですが、
リプロダクト品なので安い!




お目当てのカラーの椅子が品切れで
1ヶ月待ちましたが、待ったかいがありました。



予想以上のかわいさ。

イームズ 子供用キッズテーブルとチェア


木の質感や椅子の質感も
全然安っぽくなくて高品質。


椅子の留め具。

イームズ 子供用キッズテーブルとチェア

テーブルの留め具。

イームズ 子供用キッズテーブルとチェア



どこからどう見てもかわいくて、
舐めまわしたいぐらい好き(←きたない)。

イームズ 子供用キッズテーブルとチェア



これに座れる子どもたちがうらやましい。
私も子供の時からこんな家具に囲まれて育ちたかった。


イームズ 子供用キッズテーブルとチェア



ちなみにですが、デスクには
ウォールナットホワイトもあります。
私が購入したのはナチュラル

椅子はレッドアクアブルーオレンジイエロー
ホワイトブラック、そして私も購入したモスグリーン

肘掛け付きタイプの椅子や布張りもあり、
選択肢も豊富です。






Eames Kids Chair
イームズ キッズチェア
Eames Low Table
イームズ キッズテーブル(子ども机)

NEW ENTRY
SEARCH